2011年3月20日日曜日

営業再開のお知らせ!!

やっと通常営業?再開いたしました。まだ多少余震等有り、100%とは言えませんが営業しております。
今回心配してご連絡して下さった、お客様、アメリカの方々、業者様の皆様ありがとうございました。

今回の地震でいまだ被災地は過酷な状況にあります。本当に被災地の方は辛い状況にあるかと思うと胸が痛くなります。今現時点で自分達のできる事は募金等で被災地の方の応援しか出来ないかも知れませんが出来る限り協力したいと思っております。
このブログを見ていただいた方の少しの募金でも協力できるかと思い今回書かせていただきました。
コンビニ等の募金でも500円でも1000円でも助けになれると思います。
日本赤十字等でも義援金活動をやっております。(下記、参考までに)
http://www.jrc.or.jp/
本当に一日でも早く復興する事を願っております。

グラスホッパーモーターサイクル

0 件のコメント:

コメントを投稿

Davenport swap meet !!!!!!

すご~~~~~く、久しぶりのブログ更新、、、、、 明日8月28日~9月13日までアメリカ買い付けの為、お休みいただきます。 お宝発掘できるといいのですが、、、帰国次第入荷予定パーツ、車両、ブログ更新します、、、たぶん。。 GrassHopper-MotorCycle