2011年3月13日日曜日

地震

先日地震が発生。
かなり街中も倒壊、道路も段差&ボコボコ、高速道路も通行止 。
食べ物も冷蔵庫、&コンビニで買えた分のみ、、、足りるのだろうか???
一番辛いのはガゾリンがどこでも在庫切れ、、、
そして本日はコンビニには何もなくなり閉店、、、
そして上記の物々はいつ入荷されるかは分からない、、、、
現在は電気、水道は復旧しましたが水道は濁り水、、、、、
以外に報道はされていない所もひどい所がかなりあるようです。

挙句の果てに当方の実家が福島県で、、、家族は無事でしたが、、、、建物はひどい状態だそうです。田舎の友達も数名連絡が取れず気になります。
そして一番の不安で恐怖が原子力発電所の不具合、、水素爆発、、、、不安です。

当店お預かり中のお客様の車両はすべて転倒もなく無事でした。、、、中古コレクションパーツがすべて地面にゴロゴロ、、、、、、新品の細かいパーツが小箱ごと散乱、、、、

通常営業は何時からできるか分かりませんが店舗には極力居ます。。

しかも光ケーブル断線??の為パソコンが駄目。。自宅パソコンよりブログの為画像等が載せれませんでした。また更新時は画像更新できるようにします。

そして東北地方の方々が非常に心配です。

グラスホッパーモーターサイクル 

1 件のコメント:

  1. しげだよ!俺のとこは大丈夫!ひでとの実家方面が心配でした。
    何度か電話したが繋がらなかった。さっきネットはふっかつしたよ(光)家族が無事でよかった。ひでは日中、家に水を汲みにきたよ!元気だったよ。
    原発はここもどうなるか・・・雨☂による二次被曝がこわい そちらも大変なようだね。お互いがんばろう

    返信削除

Davenport swap meet !!!!!!

すご~~~~~く、久しぶりのブログ更新、、、、、 明日8月28日~9月13日までアメリカ買い付けの為、お休みいただきます。 お宝発掘できるといいのですが、、、帰国次第入荷予定パーツ、車両、ブログ更新します、、、たぶん。。 GrassHopper-MotorCycle