2010年3月27日土曜日

GUTS 店長 襲来!!!

ガッツクローム 店長の貞方君が本日休日だったようで遊びに来てくれました。
私ブーデー店主愛車1928JDLに試乗し、私の愛車とたわむれて可愛がってくれました!!試乗後興奮のあまりヨダレが出ていたように私は見えました!!

貞方君の愛車1949PanHead Chopper S&S Lキャブ(MGAL)搭載で高速ぶっ飛ばしてきたようです。
ちなみに、こちらの車輌只今ForSaleです。
詳細、価格、質問等ありましたら当店もしくは、ガッツクローム(サダカタ)迄

GrassHopper-MotorCycle

0 件のコメント:

コメントを投稿

Davenport swap meet !!!!!!

すご~~~~~く、久しぶりのブログ更新、、、、、 明日8月28日~9月13日までアメリカ買い付けの為、お休みいただきます。 お宝発掘できるといいのですが、、、帰国次第入荷予定パーツ、車両、ブログ更新します、、、たぶん。。 GrassHopper-MotorCycle